駐車違反の反則金がタダになる方法

ドライバーの10人に1人以上が捕まっています

 

 

 

交通違反の取り締まり件数は毎年約800万件にもなり、実にドライバーの10人に1人以上が捕まっている計算となります。

 

これまでは単に運が良かっただけ、たまたま捕まらなかっただけではありませんか? 現実問題として、交通の流れに沿って運転しているだけで捕まることは良くある話です。

 

また、看板や植木などに隠れて標識が見えにくい場所などもたくさんあります。そういった違反が起こりやすい場所で取り締まりは行われているものです。

 

また実例として、交差点を普通に右折しただけで違反を取られたと言うケースもございます。

 

常識的に考えてごく普通に運転しているだけでも、警察官の判断により「安全運転義務違反」をとられてしまったという事例もございます。(2点減点9,000円の反則金)

 

このような不公平と感じることが多い取り締まりに遭った際、「ライセンス保険」では不意の出費はもちろん精神的な不満を和らげることができます。

 

2年間無事故無違反の方は軽微な違反(減点3点以下)の場合、3ヶ月で点数が戻りますので反則金も補償されれば実質的に違反による負担を感じることも無いと思います。

 

ちなみに「ライセンス保険」に加入され、まったく違反をされなった場合、毎年10%づつ最大50%までの優良者割引がございます。この場合、8年間で35,000円の会費をお支払いになる計算となります。

 

普通車での反則金最高額は35,000円です。(高速道路等速度超過35㎞以上40㎞未満)
たった1回のスピード違反での反則金の金額で、8年間の保障を受けることができる計算となります。

 

交通違反の取り締まりは年々厳しくなっている状況です。これからの時代、ライセンス保険は「あれば良かった」から「無いと困る」時代へとなります。